奥地建産株式会社

  • 会社概要
  • 代表者挨拶
  • 企業理念
  • 事業継続マネジメントシステム方針
  • 「ウォームビズ」に対する取組み
苦情対応方針
我が社はお客様第一主義の実践、社会の発展への貢献、社会価値の創造の経営理念のもと ISO10002:2014の要求事項に基づいた苦情対応マネジメントシステムの構築とそのシステムの継続的な改善をもって品質を向上させると共に、顧客満足度を最大化させることを全従業員が一丸となって取り組みます。
これらを実践するために「人質の進化」をベースとして以下の行動指針に基づいて行動します。

行動指針
(1) お客様からのお申出は、真摯に受止め、誠実かつ迅速な対応を心がけます。
(2) お客様やお申出の内容によらず、分け隔てのない公平かつ的確な対応をします。
(3) お客様の声を社内に情報発信し、適切に反映します。
(4) どのお客様からもお気軽にお申出いただけるように体制を整備します。
(5) お客様の権利を保護するための法令・規制を遵守します。
(6) 苦情に対しては、積極的に情報を公開します。

苦情対応方針は、社内に周知・徹底するとともに、
顧客およびその他の利害関係者も入手できるように、当社ホームページ等において公表します。

適用範囲
建築用鋼製下地材、地盤調査、地盤改良、太陽光発電システムの設置及び付帯サービス、太陽光発電用架台の設計・製造・販売